This Category : ●歌詞●

--.--.-- *--

ON/OFF  - 花篝-ハナカガリ-

2009.03.13 *Fri
ひらひらと 寄り添い別れながら
風に舞う 桜花

愛しい人よ いま何処
誰とこの美空 瞳に反射す
胸に刺さる夢のかけら 痛みに成る

いま頃 君も 訳もなく
僕のこの痛み 不意に感じた
絡みあったふたつの螺旋 喩えれば

花篝

今、ひらひらと 寄り添い別れながら
風に舞う 桜花
肩の上にふたつ 並んだ春の涙
交わした約束 導かれてゆくように・・・

鏡にこの身 映すたび
心震えては 君が重なり
ふたつの星ひとつになり 月に浮かぶ

花篝

君、ゆらゆらと やわらかな光浴び
身に纏う 花衣
有明の月揺れ 霞むは夢の御影
静かに浮かんだ 朧に染まる未来

今、ひらひらと 寄り添い別れながら
風に舞う 桜花
差し伸べたこの手に 零れた春の涙
ふたつの未来がそっと重なった
交わした約束 導かれてゆくように・・・
CATEGORY : ●歌詞●

pigstar - 君=花

2008.06.10 *Tue
その手離さないで 離さないで
僕がそばにいるから
どんな時でも笑って笑って
花を咲かせてよ

君の大好きな花が咲いたよ
小さなトゲのある花が今朝咲いたよ
そのトゲで自分を守れるつもりかな
強がってばかりの花 君みたいだね

優しさを知るほど切なくなるんだ
君が流してきた涙の温もりと知ってから

君に逢いたくて 逢いたくて
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう
その手離さないで 離さないで
僕がそばにいるから
どんな時でも笑って笑って
花を咲かせてよ

君がどっかの星に微笑みかけるなら
空を見上げるだけで幸せになるんだ

何気ないことも愛しく思うのは
君という名の花がこの胸に咲いたから

君に逢いたくて 逢いたくて
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう
その手離さないで 離さないで
僕がそばにいるよ
どんな時でも笑って泣いてあげるから
そばにいて

水をあげなきゃ 枯れてしまうから
そんなトゲじゃ何も守れないよ
強がってばかりの花なんだ
そのトゲで傷つかないで そんなにもう泣かないで

その手離さないよ 離さないよ
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう
小さなそのトゲで僕の手をたとえ傷つけても
CATEGORY : ●歌詞●

KAT-TUN - MOTHER/FATHER

2008.06.07 *Sat
こんなにも 本当の愛を 僕に唄い続けた君の全て
忘れないよ 生まれ変わっても

一人で生きていると 勘違いもした
差し出された そのぬくもりを 悲しませたね

都合がいい時だけ 甘えてみても
君はいつも味方になって 笑顔をくれた

記憶だけじゃ語れない 絆は消えない 永遠に

こんなにも 本当の愛を 僕に唄い続けた君の全て
忘れないよ 生まれ変わっても


君にとってこの僕は 誇りになれた?
恥ずかしくて聞けないけれど そう在りたいよ

心溶かすような笑顔 何より見てたい 永遠に

届かない 愛はないと 僕に教えてくれた君の声は
見つけ出すよ 生まれ変わっても

届かない 愛はないと 僕に教えてくれた君の声は
見つけ出すよ 生まれ変わっても


厳しかった背中もいつの間にか小さく感じてなぜか寂しい
口開く度うざったく感じてたあの小言すら今じゃ愛しい
「誰もあなたの努力を見てなくても私達はすぐ傍で見てる」
永久に胸の奥の所が その言葉 満ち溢れ瞳濡らす

悲しませたlie もう嘘はない こんなバカなsan 感謝、 luvのsign
俺は俺なりに伝えるぜ絆 ただ長生きしろよ 後ろなんか見ずな



誰よりも 側に居るよ 僕らが出会えたこの運命は
途切れないよ 生まれ変わっても

生まれ変わっても
CATEGORY : ●歌詞●

ak(柿原朱美) - SAY THAT YOU LOVE ME

2007.10.28 *Sun

say that you love me too
愛してると聞かせて あなたの気持ちを知りたい その声で
say that you miss me too
離れても想ってる この距離を埋めるように言って
すぐに すぐに すぐに
I wanna see your love,see your love,see your love

耳をくすぐるような その声にいつも時は止まる
受話器の向こう側の 沈黙に 
言葉さがしてる お互いに
会いたい あなたに 声を聞くほどに 
時計の針 響く部屋が一人じゃなくなる 一瞬

say that you love me too
愛してると聞かせて あなたの気持ちを知りたい その声で
say that you miss me too
離れても想ってる この距離を埋めるように言って
すぐに すぐに すぐに
I wanna see your love,see your love,see your love

最後に会って ひと月が過ぎただけ
まるで一年のように遠い
元気だよ 忙しいよ 嘘をついた
ぎこちない会話 伝わる波
私を想って さみしくなるの?
聞きたいこと なにも言えず 時がただ流れてゆく

say that you love me too
愛してると聞かせて あなたの気持ちを知りたい その声で
say that you miss me too
離れても想ってる この距離を埋めるように言って
すぐに すぐに すぐに
I wanna see your love,see your love,see your love

なぜこんな離れてても 想い熱く
あなたじゃなくちゃだめなんだろう
想像の中のあなたと くちづけしてた
髪に触れて 指に触れて 今すぐに会いにきて

say that you love me too
愛してると聞かせて あなたの気持ちを知りたい その声で
say that you miss me too
離れても想ってる この距離を埋めるように言って
すぐに すぐに すぐに
I wanna see your love,see your love,see your love
CATEGORY : ●歌詞●

中丸雄一 - key of life

2007.06.07 *Thu


出会えた事が本当に良かった
純粋にそう思いたかった
強がる影に隠れる所を
見ないふりして流してたのかな

たまにくれる小さな手紙が
増える事はもうないのかな
二人過ごした優しい時間
戻りたいんだ出来るなら

今は誰かのそばにいるのかな
君が出てくる夢の中に

愛してた事愛されてた事
君が教えてくれたkey of life
壊れない過去綺麗な思い出
心の中にならべて

愛してたその涙さえ
ぬぐえないこの胸の奥
愛してたその涙さえ

出会えた事が本当に良かった
純粋にそう思いたかった
戻る場所がここではなくとも
忘れる事はないだろう

夢ならば早く覚えてほしいよ
よそ見してたら君がいない

愛してた事愛されてた事
君が教えてくれたkey of life
壊れない過去綺麗な思い出
心の中にならべて

愛してたその涙さえ
ぬぐえないこの胸の奥
愛してたその涙さえ

愛してた事愛されてた事
もう一度だけ魔法をかけて
君の寝顔を見つめてる日々が
そうこのまま続いて

愛してるどの笑顔さえ
またすぐに分かり合えるよ
愛してるどの笑顔さえ
CATEGORY : ●歌詞●

上田竜也 - Love in snow

2007.05.17 *Thu
切なくなる帰り道いつまで続くの?
心のすき間を埋めてくれる雪
いつも見慣れた風景に 
君がいるだけで
見たことのない街に見えてくる

叶わない恋だとしても 
「君が好きです...」
会いたい 会いたい 
それだけを望みます

溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪に込めて
静かに降る雪は誰かの
愛の言葉だから

叶わない恋だとしても 
「君が好きです...」
会いたい 会いたい 
それだけを望みます

溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪に込めて
静かに降る雪は誰かの
愛の言葉だから

やがて雪がやんで 光がさして 
通じ合えるのでしょう
私はいつも見上げてる 
やむはずのない雪を
CATEGORY : ●歌詞●

亀梨和也 - someday for somebody

2007.05.16 *Wed
手をつないだり 声を聴いたり 笑い合えたらいいなぁ
どれだけの人と 巡り会えるのだろう
助けられたり 支えていたり 分かり合えたらいいなぁ
どれだけの心と ふれあってきただろう

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ

求め合ったり 認め合ったり 伝えられたらいいなぁ
どれだけの夢を 見つけてゆけるんだろう
離れていても 時が経っても 信じ合えたらいいなぁ
どれだけの涙と 向き合ってきたんだろう

to someday for somebody
to somewhere for something

今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその想い届く日が来るといいね
そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは希望を探しながら生きてるんだ

ちっぽけな僕も できることがあるかな
ここからどこかへ 行けるときが 来るだろうか

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ

今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその想い届く日が来るいいね
そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは希望を探しながら生きてるんだ

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ
CATEGORY : ●歌詞●

客様人数


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター



符a

美咲=符a

Author:美咲=符a
TEAM MOUSE PEACE♪KAT-TUN♪双子ON/OFF
  上田竜也&亀梨和也 大好き

「MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010」
♪2010.09.26 国立代々木競技場 第一体育館♪

「DREAM BOYS 2011」
♪2011.09.13(2部)/2011.09.14(2部)♪

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」
♪2012.04.21/2012.04.22 東京ドーム♪

ON/OFFも好きだよ。坂本和弥♡

MSN 
linda19870612@hotmail.com



它其實是日記



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



KAT-TUN Anniversary


*script by KT*



ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪KAT-TUN







*script by KT*



ON/OFF Anniversary


*script by KT*



ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ ON/OFF



*script by KT*



ジャニーズ最新情報



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ピンク泡吹き All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
