--.--.-- *--

亀梨和也 - someday for somebody

2007.05.16 *Wed
手をつないだり 声を聴いたり 笑い合えたらいいなぁ
どれだけの人と 巡り会えるのだろう
助けられたり 支えていたり 分かり合えたらいいなぁ
どれだけの心と ふれあってきただろう

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ

求め合ったり 認め合ったり 伝えられたらいいなぁ
どれだけの夢を 見つけてゆけるんだろう
離れていても 時が経っても 信じ合えたらいいなぁ
どれだけの涙と 向き合ってきたんだろう

to someday for somebody
to somewhere for something

今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその想い届く日が来るといいね
そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは希望を探しながら生きてるんだ

ちっぽけな僕も できることがあるかな
ここからどこかへ 行けるときが 来るだろうか

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ

今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその想い届く日が来るいいね
そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは希望を探しながら生きてるんだ

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ
CATEGORY : ●歌詞●

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


客様人数


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター



符a

美咲=符a

Author:美咲=符a
TEAM MOUSE PEACE♪KAT-TUN♪双子ON/OFF
  上田竜也&亀梨和也 大好き

「MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010」
♪2010.09.26 国立代々木競技場 第一体育館♪

「DREAM BOYS 2011」
♪2011.09.13(2部)/2011.09.14(2部)♪

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」
♪2012.04.21/2012.04.22 東京ドーム♪

ON/OFFも好きだよ。坂本和弥♡

MSN 
linda19870612@hotmail.com



它其實是日記



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



KAT-TUN Anniversary


*script by KT*



ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪KAT-TUN







*script by KT*



ON/OFF Anniversary


*script by KT*



ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ ON/OFF



*script by KT*



ジャニーズ最新情報



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ピンク泡吹き All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
