--.--.-- *--

pigstar - 君=花

2008.06.10 *Tue
その手離さないで 離さないで
僕がそばにいるから
どんな時でも笑って笑って
花を咲かせてよ

君の大好きな花が咲いたよ
小さなトゲのある花が今朝咲いたよ
そのトゲで自分を守れるつもりかな
強がってばかりの花 君みたいだね

優しさを知るほど切なくなるんだ
君が流してきた涙の温もりと知ってから

君に逢いたくて 逢いたくて
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう
その手離さないで 離さないで
僕がそばにいるから
どんな時でも笑って笑って
花を咲かせてよ

君がどっかの星に微笑みかけるなら
空を見上げるだけで幸せになるんだ

何気ないことも愛しく思うのは
君という名の花がこの胸に咲いたから

君に逢いたくて 逢いたくて
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう
その手離さないで 離さないで
僕がそばにいるよ
どんな時でも笑って泣いてあげるから
そばにいて

水をあげなきゃ 枯れてしまうから
そんなトゲじゃ何も守れないよ
強がってばかりの花なんだ
そのトゲで傷つかないで そんなにもう泣かないで

その手離さないよ 離さないよ
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう
小さなそのトゲで僕の手をたとえ傷つけても
CATEGORY : ●歌詞●

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


客様人数


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター



符a

美咲=符a

Author:美咲=符a
TEAM MOUSE PEACE♪KAT-TUN♪双子ON/OFF
  上田竜也&亀梨和也 大好き

「MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010」
♪2010.09.26 国立代々木競技場 第一体育館♪

「DREAM BOYS 2011」
♪2011.09.13(2部)/2011.09.14(2部)♪

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」
♪2012.04.21/2012.04.22 東京ドーム♪

ON/OFFも好きだよ。坂本和弥♡

MSN 
linda19870612@hotmail.com



它其實是日記



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



KAT-TUN Anniversary


*script by KT*



ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪KAT-TUN







*script by KT*



ON/OFF Anniversary


*script by KT*



ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ ON/OFF



*script by KT*



ジャニーズ最新情報



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ピンク泡吹き All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
